So-net無料ブログ作成

あったー! [模型]

我が街(ぶっちゃけ札幌)の中心街には”それ”は存在しないと思っていた…。

しかし、神はまだ私を見捨ててはいなかったのだ…。

そう、”それ”は遥か悠久の彼方よりこの地上に存在していたのだ…。

”それ”とは…つまり・・・、


模型屋!

私は感涙に咽び泣いた…。

まさかこの地に存在していたとは…。

このすさんだ大学院及び研究生活から、唯一私を救い出してくれる最後の砦…。

まさしくそれは、新世界…フロンティア…デスティニー…レジェンド…ゲイシャ…ハラキリ…。

私はその”聖地”へと足を踏み入れた…。

そして、案の定、衝動買い。
08-07-27_001.jpg
M1126ICV!米軍マニアならば一度は手にしたい!
しかも、気づいたときにはもう作ってる俺…(笑)。

そんでもって衝動買いの賜物、Fw190A-8/A-8R2。
08-07-27_003.jpg
…買ってしまった。
なんてたって”突撃飛行隊”のエピソードかっこ良すぎ…。
敵爆撃機の正面10°から高速接近してヒットエンドラ~ン!
失敗すりゃ空中正面衝突&お亡くなり。
その熱き男たちの魂に感動。
”いつか”作ります。



おお、八百万の荒ぶる神々よ。

かしこみ、かしこみ、物申す~。

センキュー!Yeah!


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

にじ

おー楽しそうだ。
フォッケーウルフ?
すごくドイツっぽいです。
by にじ (2008-07-29 14:11) 

Hyatt

M1126ICVもう完成ですか? 早!w
フォッケウルフもいいですねー
レシプロ機見せられると作りたくなってしまいます。
by Hyatt (2008-07-29 22:59) 

tazakichi

久しぶりにきてみましたが、
前よりすごいことになってきてますな…
趣味があることはいいことですなー
by tazakichi (2008-07-30 02:14) 

シエル

狂喜している姿が目に浮かぶ・・・(^^:)
by シエル (2008-07-31 08:36) 

スライム

狂喜乱舞ですねw
札幌俺も早く逝きたいなーw
夜の町で遊びまくると決めたのだ。。。。

ちなみに新しくブログ立ち上げました
http://suraim2.blog.so-net.ne.jp/
※以前のは破棄します!
by スライム (2008-08-02 22:05) 

シェパード

にじさん♪
フォッケウルフです。
メッサーシュミットと並ぶドイツ空軍の傑作機です。

Hyattさん♪
M1126、すんごい出来なんですよ!
完璧なまでの勘合力!

tazakichiさん♪
お久です。
すごいことになってるでしょ?

シエルさん♪
まさに狂喜!
これこそが新世界!

スライムさん♪
夜遊びなら俺にまかしておきな!
by シェパード (2008-08-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。