So-net無料ブログ作成
検索選択

AKなんだっけ? [音楽]


路面ツルツルで歩きにくい季節だわさ~。
スケートリンクみたいにツルツルテカテカ。摩擦係数ほぼゼロ。
これだから嫌いだ冬は。

まぁ俺は転ばないよ、ちひろ神のサインがあるから。

一番怖いのは後頭部か腰を打つことです。
道産子はちっこい頃から「歩き方」を体得していくもので、
どんなツルツルでも比較的転びません。
大学構内でこんなにツルツルでも自転車乗ってるバカがいますけど、
あれみんな東北出身じゃない人ね。
大変危険なのょ。やめてほしいわ。

そんな奴は転べばいいのに。
七回転んで八回目も転べ。
人生転べ

そして起き上がるな。

シェパードさん正月から毒吐くね~(笑)。



今年は寅年。
…ということで、「虎戦車な人ヴィットマンさん」。
CIMG0533k.JPG
相当前に公開したものですが再登場願いました。
自分の中ではかなり初期の絵。5年前ぐらいの(?)。
描いてて手が真っ黒になった思い出があります。


今年はティーガーが売れるんだろうか。そうでもないのか。
あえてパンター作ってやるのも…one of the 抗い。


それでは、前置き長くなりましたが、今日のネタ。
正月から聞いてます。シバコーのやつ。
Love Paranoia」。おススメです。
CIMG0497.JPG
シバコーは前から結構好きなのでアルバム出るたびに買ったり聞いたり。
ずば抜けた歌唱力をお持ちなので、聞いてて安心。
こっちが本業でも問題無くご飯食べて生きていけるでしょうね。

未体験の方はアルバム「ひとりあそび」とか聞いてみるとびっくらこくでしょう。

あと個人的に好きっていうこともあります。好きです。付き合ってください。
その目で睨みながら罵声とか浴びせてほしい。ひっぱたいてほしい。

…(ガンッ!)。

痛ぁっ!

誰だ石投げたの!

しかも花崗岩!硬度6じゃねーか!

お前か!待てコラァッ!



…ちっ、逃げられた。

まぁそのね。話戻すけども。
自分はちひろ神然り、シバコーにしろOLIVIAにしろ単独で歌ってるのが好き。
大人数はあまり好みません。
EXILEも増やし過ぎよ。いやまぁ増やしてもカッコいいけども。そこが憎い。

最近良くテレビで見るじゃない。
あの…赤穂浪士レベルの人数いるやつ。
あのAK-47?いやAKなんだっけ?
まぁいいや、RPG7だかAKB48だかKGBだか知らないけど(今一回言った)。

まったくもう、年頃の小娘がっ!
寄り道しないで家に帰りなさい!
お父さんお母さんに心配かけるんでないの!

まぁそのなんだ…そこそこ可愛いのもいるけど。
あの前列の向かって左から…。

…(ゴッ!)…。

痛ぁっ!

フザっけん…っ!

ちょ、またお前かぁっ!

待ちやがれ!


え?
いや急いでるんで!すいません!
今日はここまでだからぁっ!

C yaaah!


nice!(6)  コメント(5) 

DOROTHY [音楽]


10/28にリリースされました。

ちひろお姐様の「DOROTHY」
CIMG0148.JPG
もう、言葉は要りますまいて。

言葉なんて所詮はトゥールさ。

私もファンのはしくれ。

表現する術など到底持ち合わせておりませぬ。

ただ一言。

聞くな。感じるのだ。
そして、酔いしれよ!


今日はここまで。

みんなも買おう!

C ya!


nice!(2)  コメント(0) 

すわっ!! [音楽]


シェパード、完全なる不覚!

9/2リリースのちひろ姐さまの「陽炎」!

発売日を間違って覚えていた!!

なので、昨日はさっさと研究室を抜けだし、HMVへ直行。
kagerou.jpg
ちょ…おま…。

これ…このジャケット…カッコよすぎ!!

HPには、ジャケットは“平成の浮世絵師”
東學氏の墨画書き下ろし。
とあります。

私の知識不足のため、この方存じ上げませんが、大変凄い方なんでしょう。

いや~、御見事!!

歴史に残るジャケットではないかこれは!!


曲の方もですね、「陽炎」 …。

深い…っ!
お酒が欲しいっ!!

儚い感じがグゥ~ッと出てくる感じですね。下からジワジワ突き上げてきます。

なんつーか、「季節」を感じました。
暗い感じはゼロです。
筋金しっかりしている曲ですわ。
映画の挿入歌になってもおかしくないですね。

お姐たまは最高でございまふっ〇(≧▽≦)〇 ワーイ♪


聞かないと…斬る(笑)。

C ya!


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。